<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
玉造温泉!Part2
お散歩から戻りまずは温泉へ9階の天空露天!気持ち良かったです!!箱根の時と一緒でタオルなどをいれる籠がありました。
2014_0918_062515-CIMG6765.jpg

お風呂の他に足湯がありました。
2014_0918_204401-CIMG6783.jpg

源泉かけ流し!
2014_0918_204410-CIMG6784.jpg

これは美顔の湯で温泉のお湯に付けてあるタオルを顔に3分のせて置くそうです。ほんとに綺麗になるのかなあ?
2014_0918_204352-CIMG6782.jpg

さあ!夕食です!まずは前菜!
2014_0918_073518-CIMG6770.jpg

お吸い物代わりのお鍋。
2014_0918_073911-CIMG6771.jpg

岩のりがきいて美味しかったです!
2014_0918_074930-CIMG6773.jpg

お造り、マグロ、カンパチ、ホタテ
2014_0918_075146-CIMG6774.jpg

牛のステーキ、チーズの入った洋風茶碗蒸し、酢の物
2014_0918_083435-CIMG6776.jpg

ワカメと松茸の和え物、海老のしんじょ
2014_0918_085249-CIMG6778.jpg

〆は鯛茶。美味しくいただきました。このお宿の鯛茶のお店が銀座のニューメルサにあると言う事です。今度行ってみようかなあ!!
2014_0918_091053-CIMG6780.jpg

デザートはマンゴープリン、フルーツ、ブルーベリーケーキ。もうお腹いっぱい!!
2014_0918_091908-CIMG6781.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

まあ^^

温泉素敵ですねー
温泉だいすきです^^

お料理も、素晴らしいですね。
どれも美味しそう^^
こんな美味しそうな鯛茶、近くで食べられるお店があるなんて嬉しいですね。
Re: tomatoさんへ
> 温泉、良いですよねえ!!体が休まるし何もせずに美味しいものが食べれると言うのは最高ですね!!たまにはね!お食事も食べきれないほど出てきました!なんて全部食べちゃいましたけど(笑)もう少し旅行のブログ続きます。長くなりますけど良ければお付き合いくださいね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR