<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お呼ばれ!
鎌倉山のお友達のお宅にお呼ばれしました!お部屋はすっかり秋色!ハロウィンの飾りも!!

2014_1016_004529-CIMG7195.jpg

2014_1016_004424-CIMG7193.jpg

お昼をいただきました。前菜の豆づくしとエリンギとこんにゃくの炒め物!
2014_1016_010625-CIMG7196.jpg

海産サラダ!!特製のドレッシングをかけて!
2014_1016_010955-CIMG7197.jpg

ハロウィンが近いと言う事でカボチャの肉巻き!!とっても美味しかったです!
2014_1016_012317-CIMG7199.jpg

鮭寿司!菊花も入り秋がいっぱい!
2014_1016_012937-CIMG7202.jpg

汁物は燻製鴨のお吸い物!!すべてとっても美味しくいただきました!
2014_1016_013306-CIMG7203.jpg

お持たせの抹茶のティラミス!
2014_1016_025109-CIMG7204.jpg

ティラミスと紅玉のコンポート、バームクーヘン!口直しのお手製ピクルス!!お腹いっぱいなのにデザートは別腹!美味しくいただきました。いっぱいおしゃべりしていっぱい食べて楽しい時間を過ごせました!
2014_1016_030558-CIMG7208.jpg

2014_1016_030117-CIMG7207.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ハロウィンの飾り物、素敵ですね^^

お友達、センスいいですー


お料理も、とても素敵^^
美味しそうです。
季節を感じられる食卓は、ほっこりしますね^^
素晴らしいですね。

素敵な時間でしたね~
tomatoさんへ
このお友達はとってもセンスが良くお料理もとってもお上手です。このカボチャの肉巻き美味しかったですよ!薄切りにしたカボチャをレンジで崩れない程度にチンして豚バラを巻き塩胡椒で味付けします。あとは焼くだけ!!ハロウィンにはぴったりですよ!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR