ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

ドイツビールの祭典 横浜オクトーバー・フェスト!

山下公園から赤煉瓦倉庫へ赤煉瓦倉庫では10/3~10/19まで横浜オクトーバーフェスト2014が開催されています。まずは入場料300円を払って中へ
2014_1019_030605-CIMG7226.jpg

腕にこのベルトを付けて中に入ります。
2014_1019_062855-CIMG7322.jpg

色々なビールのお店があります。
2014_1019_042226-CIMG7268.jpg

2014_1019_042330-CIMG7271.jpg

2014_1019_045232-CIMG7306.jpg

2014_1019_045655-CIMG7318.jpg

2014_1019_042924-CIMG7274.jpg

こんな変わったグラスのビールも飲んだ後グラスを返すと1000円戻って来ます。
2014_1019_042904-CIMG7272.jpg

大型テントの中は凄い熱気真ん中のステージではドイツ楽団「ヴォ-ホ-アンドカレンダーバンド」の演奏でお客さんが盛り上がっています
2014_1019_043327-CIMG7277.jpg

2014_1019_043444-CIMG7283.jpg

2014_1019_043520-CIMG7284.jpg

2014_1019_043537-CIMG7286.jpg

知らない同士のお客さん達が手をつなぎ、一帯になって音楽に合わせて踊ります楽しそう飲めない私もビール、少し飲みました。楽しかったです
2014_1019_043609-CIMG7287.jpg

凄い盛り上がり
2014_1019_043910-CIMG7289.jpg

♪アイン プロージィット アイン プロージィット デァ ゲミュートリッヒカイト アイン ポルージィット デァ ゲミュートリッヒカイト アインス ツヴァイ ドライ (ク)スッファ!(プロースト!!!)乾杯~♪~ドイツの乾杯の歌です!
2014_1019_044000-CIMG7291.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2014/10/21(火) 11:00:07 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
赤レンガ倉庫で、こんなイベントがあったのですね。
とても楽しそう^^
みゅうぽっぽさんは、ビール飲めないのですか?
でも、この中では、飲みたくなっちゃいますねー^^

見てるだけで楽しくなります。
ありがとうございました^^

tomatoさんへ

  1. 2014/10/21(火) 13:52:34 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
このドイツビールお祭りは毎年この時期赤煉瓦倉庫で開催されています。去年はステージが行われてない時間帯だったのでこんなに盛り上がったいませんでした。ステージで演奏がある時はこんなに盛り上がりステージとお客さんが一体となってとっても楽しかったです!来年もステージ目指して行こうと思います!私、嫌いではないのですがビール、沢山飲めません!でも雰囲気がとても楽しかったです!!

NoTitle

  1. 2014/10/21(火) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. Ave Maria
  4. [ edit ]
わ〜楽しそうなイベントですね!
ビール好きの私にはたまらないイベントです〜
どれ位の種類のビールがあったんでしょう?
フードもあるんですか? 
って聞いても行けませんが、、、涙
それにしても皆さん楽しそうですね。。。

アヴェ・マリアさんへ

  1. 2014/10/22(水) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ビールの種類、いくつあったのでしょう?ほとんどドイツのビールでしたが私たちが飲んだはハイネケン、これってどこのビール?ドイツ以外のビールもありましたよ!!若い子たちが多く若いエネルギーもらって帰りました。音楽で知らない同士が仲良く楽しく飲めるのは良いですね!!来年も行くつもりにしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR