ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

フランスのパホーマンス ダークラーク!!

国宝展を見終わり東博を後にして上野駅に向かう途中、人だかりがあれは何でしょう

2014_1024_031906-CIMG7444.jpg

2014_1024_031852-CIMG7443.jpg

フランスからやって来たパホーマンスダークラークだそうですおもしろ~い
高さが3~4m位ある巨人
2014_1024_031845-CIMG7442.jpg

たぶん竹馬に乗っているのではでも、トットットと走ったり素早い動きをしていました
2014_1024_031926-CIMG7446.jpg

なかなか面白いです遊びに来ている中学生達がET~と手を出すとこのダークラークも手を伸ばし指と指をくっつけると思いきや「ワア」と声を出し驚かせたり中学生達もキャッキャと喜んでいました。
2014_1024_032003-CIMG7448.jpg

2014_1024_031959-CIMG7447.jpg
フランスのパホーマンスと言うとずーっと前の横浜博の時高さが6~7m位ある人が乗って操作する蜘蛛のロボットを思い出しました
2014_1024_032020-CIMG7449.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2014/10/27(月) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
わー凄い^^

フランスから来たパーフォーマンス、素敵ですねー
こんなの間近で見られたなんて、とてもラッキーでしたね^^

いいもの見せてもらえて嬉しいです^^

NoTitle

  1. 2014/10/27(月) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. Ave Maria
  4. [ edit ]
いいですね!
顔のお面?が流石フランスって感じですね。
しかし、本当によくこんなので立ってられますね〜
凄いバランス感覚イイんでしょうね!

tomatoさんへ

  1. 2014/10/28(火) 08:33:00 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
こんなキャラクターは日本では見ませんね!フランスのキャラクターはちょっと不気味でもどこかお洒落ですね!!タイミングよく見れて良かったです!

アヴェ・マリアさんへ

  1. 2014/10/28(火) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
不気味でもちょっとお洒落なダーク・ラークでしたよ!ずいぶん前に横浜博がありフランスから来た蜘蛛!やはり大きくガンダムの様に人が蜘蛛の上に乗り操縦します。とてもリアルな動きをしてました。でもどこかお洒落!!さすがフランスですね!このダーク・ラーク、結構早く走ります!すごい!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR