<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ニャンズたち!(=^・^=)

お友達が夜勤の為ニャンズのお世話に行きました。この子はタビちゃん!一番おっとりしています。
2014_1028_082838-CIMG7466.jpg

この子は大ちゃん、男の子です!「おばちゃん!ご飯!!」ゲージのベッドから出てきました!
2014_1028_082908-CIMG7468.jpg

この子はシャナ!美人さんです!小さかったのに大きくなりました。
2014_1028_083525-CIMG7477.jpg

この子はリンちゃん!ちょっとおこりんぼ!でもいい子です!
2014_1028_082937-CIMG7470.jpg

この子は新入りのぐりちゃん恐がりさん。なんとなくおどおど・・・。でもちゃんと抱かせてくれます。とってもいい子です。今、里親募集中!!誰かいい方が現れてくれるといいのですが。仲良くちゃんとお留守番ができる5匹のニャンズです

2014_1028_083959-CIMG7482.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
にゃんずたち、すっごく可愛いですねー^^

こんなにいっぱいの子たちのお世話、毎日凄いですね。
でもどの子も可愛いから、そばにいると癒されますねー

いい人が現れるといいですね^^
tomatoさんへ
動物って本当に癒してくれますね!!純粋で無垢だからでしょうね!!子供も一緒ですね!!まるちゃんと結芽ちゃん!いつも癒してもらってます!感謝です!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR