やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  息子の結婚式!

昨日11/2、息子の結婚式でした!天気予報では11/2、大荒れの天気と言っていたのが良いお天気になりました。この日なぜか関東だけ晴れ!お天気も祝福してくれたのかしら!結婚式場で賛美歌を歌うあたりから何かこみあげてくるものがありました。生まれた日、中学受験のこと反抗期のこと、などなど。可愛いお嫁さんを見つけて幸せに歩んでいってほしいです!
2014_1102_023545-CIMG7509.jpg
2014_1102_025902-CIMG7511.jpg

これから二人で素敵な家庭を築いて行ってほしいです!!お幸せに!!
2014_1102_035240-CIMG7517.jpg

息子夫婦からもらったベビードール!お嫁ちゃんの御両親へも!息子たちが生まれた時の体重と同じ重さのクマさんです!息子は3570g。ぬいぐるみを抱いてみてこんなに重かったかしら!将来息子夫婦のベビーは何gでうまれてくるのかしら?
2014_1102_205023-CIMG7520.jpg
スポンサーサイト

   コメント

いいプレゼントですね。

息子さんが生まれた時と同じ体重のテディベアー、話には聞いたことがありましたが、結婚式にお世話になったお母さまたちにプレゼントするなんて、憎いですね。これからは息子さんの代わりにクマさんが一緒。大きな仕事を成し遂げた後は、ご自分の人生を楽しんでください。

ざくろいしさんへ

このベビードール、思った以上に重く、「こんなに重かったかなあ」と思いました。息子には素敵な暖かい家庭を築いてほしいものです!!「さあ!遊ぶぞ~!!」って甘かったです。もう一人いました・・・早く良い人を見つけてほしいです!!

NoTitle

息子さん、改めてご結婚おめでとうございます。

とても素敵な結婚式、感動させてもらいました。
私も娘の結婚式、思い出してしまいました。

みゅうぽっぽさんも、またこれから、新しい家族が増えていろんな世界が広がりますね。
若いお二人に、幸多かれこと祈ります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1575-34697aad

 | HOME | 

やよの四季折々



黒ねこ時計 くろック E01



ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」



雨とあじさいが3Dで降るブログパーツ


マウスで見る方向変えられます


月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2



プロフィール


みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!


最新記事



最新コメント



カテゴリ



キラキラ星2



キラキラ星


AnsDiet


検索フォーム



リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR