<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボジョレヌーボ!

本当は20日がボジョレヌーボの解禁日ですがちょっと遅れて今日、ボジョレヌーボを買いました。
2014_1121_065419-CIMG7981.jpg

おつまみには生ハムのキュウイ巻き、ローストポークのカイワレ巻きとクラッカーの上にカマンベールチーズとクルミにはちみつをかけてこれはなかなかいけました
2014_1121_064848-CIMG7979.jpg

2014_1121_065408-CIMG7980.jpg

ボジョレ、綺麗な色です
2014_1121_065501-CIMG7983.jpg

ワインの後はパスタとサラダ私はあまり飲めませんが美味しかったです私の飲めない分パパさんが飲んでくれました。
2014_1121_072136-CIMG7984.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
今年もボジョレー・ヌーボーが解禁になりましたね。
おつまみを片手に
ワインをいただくなんてお洒落です〜
パスタもとっても美味しそうですね。
NoTitle
そうでしたね! ボジョレー・ヌーボー

朝テレビで見ましたが忘れていました(笑)
今年の出来はどうでしたか?

パスタのお味はなんだったのでしょう?
Re: tutoさんへ
> 今年は娘が出かけていたので夫婦2人で乾杯しました。二人だとおつまみもこの程度で間に合いました。ボジョレー、美味しかったです!
franさんへ
ボジョレ、美味しかったですよ!!パスタは海老のトマトソースを使いました。手抜きしちゃいました!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR