<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
わが家のクリスマスツリー!
早いものでもう12月わが家もクリスマスツリーを出しました飾りつけも楽しみましたこのツリーは息子が3歳の時購入したツリーです。もうボロボロです。でも思い出が詰まったツリーです。その時その時でオーナメントは変わっていますがこのツリーを出すたびにいろいろ走馬灯の様に思いだします。
2014_1130_215036-CIMG8108.jpg

お玄関の外のリース。一昨年作ったのをまた飾ってみました。
2014_1130_214031-CIMG8096.jpg

このリースも一昨年ユーカリで作りました。飾りを毎年少しづつ変えています。
2014_1130_214117-CIMG8099.jpg

2014_1130_214044-CIMG8097.jpg

今年もグレゴリー聖歌の楽譜の額を出しました。
2014_1130_212214-CIMG8094.jpg

2014_1130_103311-CIMG8093.jpg

2014_1130_214858-CIMG8105.jpg

後はクリスマスのテーブルセッティングない頭をひねって考えましょう楽しみです
2014_1130_220150-CIMG8109.jpg

2014_1201_031020-CIMG8110.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
素敵なクリスマスツリーですね。
家族の思出が沢山詰まったアットホームな感じがして
いいですね〜
他の飾り付けもどれも素敵ですね。
クリスマスが楽しみですね。
アヴェ・マリアさんへ
ありがとうございます!クリスマスの飾りつけ、楽しんでいます!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR