ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

いろんなゆるキャラ集合!!


そごうへお買い物に行ったらそごうの前の広場にいろんなゆるキャラがこの子は初めて見ます。千葉県のきょうなんまちのみかえりちゃん
2014_1208_011714-CIMG8227.jpg

勝浦のゆるキャラ、勝浦カッピ君
2014_1208_011720-CIMG8228.jpg

たいよう君。この子はどこの子?
2014_1208_011748-CIMG8229.jpg

この子は見た事あります!エビアミーゴ君。確かこの子も千葉。
2014_1208_011753-CIMG8230.jpg

この子は有名なチーバ君!この子の横向きの形が千葉県の形をしています。
2014_1208_011811-CIMG8231.jpg


2014_1208_011818-CIMG8232.jpg

この子は長野県のゆるキャラかな?この場所はよく色んなゆるキャラが出没します。
2014_1208_023144-CIMG8234.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2014/12/09(火) 07:55:57 |
  2. URL |
  3. urushi-yoshiko
  4. [ edit ]
ゆるキャラ流行ってますよね・・・
輪島のような小さな町にも4人もいますもの・・・
お天気の良いときに朝市に行ったら「朝いっちゃん」って
可愛い女の子がうろうろしているんですよ。
やっぱり人気者です(^_^)

よしこさんへ

  1. 2014/12/09(火) 09:04:21 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ゆるキャラっていったい知られてないのも入れると何体いるのでしょうね!わが家の近くを走る相鉄のキャラクターと思っていた相ニャン、これもゆるキャラだそうです。相鉄沿線の人しか知らないのでは?と思います。一度名前の知られていないゆるキャラ、集めて見てみたいですね!

NoTitle

  1. 2014/12/09(火) 09:08:08 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
わーいろんなゆるきゃらが勢ぞろいですねー
こんなにいっぱいいると、嬉しくなっちゃいますね^^
どの子も、可愛くて、癒されますねー。

心が和みます^^

なかなかお目にかかれません。

  1. 2014/12/09(火) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. ざくろいし
  4. [ edit ]
「ゆるキャラ」さんたちになかなかお目にかかれません。ざくろいしの住んでいる札幌市手稲区にも”ていぬ”
というゆるキャラがいます。また札幌テレビ塔にも
”テレビ父さん”というマイナーなゆるキャラがいます。

tomatoさんへ

  1. 2014/12/10(水) 06:55:37 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ゆるキャラは全国にいっぱいいるのですね!!知らないゆるキャラもいっぱいいるのでしょうね!!人の心を癒してくれるゆるキャラですね!

ざくろいしさんへ

  1. 2014/12/10(水) 06:59:21 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
横浜にも相鉄のそうニャンって言うゆるキャラがいますよ!電車に描かれていますがゆるキャラとしてのそうニャン、見た事がありません。全国でマイナーなゆるキャラ、何体いるのでしょうね!そごうの前にはよくゆるキャラが現れますよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR