<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
愛媛の紅マドンナ!!

エレクトーンの先生からとっても貴重なおみかん、紅マドンナをいただきました先生は愛媛出身でこの前お里に帰られた時のお土産です
2014_1210_195044-CIMG8325.jpg

この紅マドンナはとっても貴重でこちらではなかなか手に入りません。皮が薄く食感がゼリーの様とっても美味しいですこの紅マドンナは愛果28号という品種だそうです。南香と天草の掛け合わせだそうですエレクトーンの先生に感謝ですとっても美味しくいただきました
2014_1210_200115-CIMG8326.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
紅マドンナ、初めてです。
凄く瑞々しい断面ですねー
皮も極薄~
ゼリーのような食感、とても気になります。
素敵ですね~♪
tomatoさんへ
珍しいおみかんでしょ!!実の食感がプリプリしていてとても心地よい食感ですよ!!もし見つけたら是非、お薦めです!食べてみてください!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR