<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
代官山 ブティックのクリスマスパーティー!
12/11手拭いの帯を作ってくださったK・Mさんのお友達Mさんのブティックでクリスマスパーティーがあると言う事で誘っていただきました。
2014_1211_002045-CIMG8327.jpg

2014_1211_002158-CIMG8328.jpg

さすが代官山のブティック、お洒落で素敵です昔のお屋敷の跡地に建てられていて立派なお庭です白いニャンコが遊びに来ていました。
2014_1211_003201-CIMG8329.jpg

2014_1211_003207-CIMG8330.jpg

ランチの準備ができる間素敵な洋服見せていただきました。個性的な素敵なコートや洋服が
2014_1211_042409-CIMG8351.jpg

2014_1211_042419-CIMG8352.jpg

ランチはブティックのそばにある美味しいイタリアンのお店のケータリング美味しかったです手作りのパン、フワフワで皆おかわりしてました私も
2014_1211_010810-CIMG8333.jpg

2014_1211_013525-CIMG8338.jpg

2014_1211_021257-CIMG8340.jpg

2014_1211_025442-CIMG8342.jpg

ランチの後はジャズバンドの演奏ですホワイトクリスマスに始まりディズニーのいつか王子様が、枯れ葉、黒い瞳、スマイル、などなど素敵な演奏でした
2014_1211_030743-CIMG8344.jpg

2014_1211_041240-CIMG8350.jpg

美味しいランチをいただき、素敵なジャズを聞き楽しい時間を過ごすことができましたK・Mさんとお友達のMさんに感謝、感謝です
2014_1211_042621-CIMG8354.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ジャズの生演奏を聞きながら
美味しい食事をいただくなんて贅沢です~
さすがは代官山!
お庭のニャンコもお洒落ですね。
楽しいひと時をお過ごしになられましたね。
tutoさんへ
tutoさんコメントありがとうございます!このお店の方々皆さんいい方ばかりで楽しいひと時を過ごせました。代官山は小さくても素敵なお洒落なそれでもって美味しいお店がいっぱいです!このイタリアンのお店も人気のお店でいつも人がいっぱいだそうです!!代官山、素敵な街ですね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR