ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

小曽根真 ラテン・ジャズ・ライブ in鎌倉芸術館!

イルミネーションのブログの途中ですが12/20、鎌倉芸術館まで小曽根真さんのライブ、聴きに行きました12/9小曽根真さんのワーク・ショップに行きどうしてももう一度聞きたくなり、ダメ元でプレイガイドに電話をしました。なんと取れましたラッキーこのライブには私の好きな小曽根さん、パキートさんを始めドラムスのデニス・フレーゼさん、ビッグバンドの岡崎好郎さんも出演されます
2014_1212_040518-CIMG8356.jpg

パキートさん、今年もグラミー賞受賞されたそうです。凄い
2014_1220_035659-CIMG8513.jpg

2014_1220_040029-CIMG8515.jpg

2014_1220_035846-CIMG8514.jpg

一部では小曽根さん、ピアノでは無くシンセサイザーのハモンドオルガン。小曽根さんのピアノ以外の演奏は初めてですこのツアーこの日が最後のライブだそうです。今回だけビッグバンドのトランペットの方が参加ラッキーやっぱりパキートさんのサックス、クラリネット、本当に綺麗な澄んだ音がします。
2014_1220_041256-CIMG8517.jpg

ニ部ではピアノが入り、小曽根さんハモンドオルガンとピアノを演奏されました。本当に素晴らしい演奏でしたモーツァワルトのアダージョ、とっても楽しく編曲されてノリノリでした
2014_1220_053326-CIMG8521.jpg

2014_1220_053705-CIMG8527.jpg

アンコールはクリスマスソングきよしこの夜を最後は客席と舞台が一体となって歌いました~小曽根さんパキートさんの伴奏で歌えるなんてなんと贅沢なことでしょう
2014_1220_070404-CIMG8536.jpg

CDを買ってサインをしてもらいました楽しいライブでしたまた行きたいな
2014_1220_081044-CIMG8538.jpg

2014_1220_081018-CIMG8537.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR