<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
イブだというのに年賀状

今日はクリスマス・イブでも年賀状ができてません。ゴム版を買って来てああでもないこうでもと考えて彫りました。
2014_1222_044122-CIMG8539.jpg

羊に見えるでしょうか?
2014_1222_044153-CIMG8540.jpg

金のボールペンで目と鼻を書いて出来上がり
2014_1223_035102-CIMG8551.jpg


テレビでは年賀状は25日までに出してください!と言ってますが無理で~すイブですが今日は年賀状に専念します
2014_1223_035129-CIMG8552.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
素敵な年賀状が出来ましたね。
最後迄頑張って!!!

 素敵なクリスマスを。。。。
NoTitle
Merry Christmas!!

ああ・・・思い出してしまいました
年賀状・・・まだです(汗)

素敵な年賀状ですね~
アヴェ・マリアさんへ
年賀状もう少しで終わります!クリスマスも終わり今度は新年に向けての準備です!日本人はクリスマスはクリスチャン、お正月は神教徒、夏のお盆は仏教徒、忙しいですね!!良いクリスマスと新年をお迎えくださいね!
franさんへ
franさんこんばんは!12月はクリスマスや年賀状、お節作り、忙しすぎますね!!手順の悪い私はほんとにあたふた、あたふたしています。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR