<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
年末の買い出し!
クリスマスも終わりいよいよお正月の準備松原商店街まで買い出しに行きました。凄い人ですでもお店の人が「今日はまだ空いてるよ明日からはもっと混みあうよ」との事。焦ります
2014_1226_004108-CIMG8565.jpg

でもお野菜を買うにはまだ早いので今日は下見にしました。
2014_1226_004211-CIMG8566.jpg

今日は腐らない、黒豆、田作り、花豆、お餅、松の実、出し昆布、干し柿、干しシイタケを買いました。
2014_1226_004654-CIMG8567.jpg

わああ魚屋さん大きな牡蠣や毛蟹美味しそうでもまだまだ。今日は買いません。また日にちを変えて買いに行きたいと思います。クリスマスの飾りを片付けて今度はお正月飾りを出さなくては気ぜわしいです
2014_1226_004934-CIMG8568.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
我が家も今年のお正月は賑やかになりそうです。
29日から集まってくるので、紙にメニューといつ何を買い出しに行くか・・・を書いて、冷蔵庫にびしっと貼り出しました(笑)
よしこさんへ
それは楽しみですね!!紙にメニューを書いたり買うものを書いたり、良~くわかります!!!私なんか書かないと何をどうしたらいいかわからなくなってしまいます。よし子さんのお節、アップしてくださいね!楽しみにしています!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR