<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お正月飾り!
お掃除を済ませ、お正月飾りをしました。
2014_1227_040302-CIMG8579.jpg

来年の干支の羊
2014_1227_040312-CIMG8580.jpg

お玄関に藁でできた亀
2014_1227_040513-CIMG8584.jpg

2014_1227_040525-CIMG8585.jpg

しめ縄、
2014_1227_040559-CIMG8587.jpg

トイレも干支で飾りました。
2014_1227_040729-CIMG8588.jpg

さあ、後はお節!良い年が迎えられます様に!皆さんも良い年をお迎えください!
2014_1227_040740-CIMG8589.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
みゅうさん、こんばんは!
素晴らしいお正月飾りですね。最初の羊のおきもの、格調高いです。
私は今年は明日からでかけてお正月は台湾です。
初めて、家の外でお正月を迎えます。準備がなくて、楽ですが、ちょっとさびしいかも。
来年もよろしくお願いします!
田舎のうさぎさんへ
お正月、台湾ですか!いいなあ!!私も6年位前に友達と行きました!!台湾に行かれたら是非 故宮博物院へ行かれてみてください!とても広く1~2日ではすべて見ることができません。私も慌ただしく見てしまい、もう一度じっくりと見てみたいものです。素敵なお正月をお迎えください!!来年も宜しくお願い致します。来年はみなとみらいで樫本さんのコンサートでお目に掛れるかも!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR