<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
戻って来てくれたメジロ!
リンゴとおみかんを置いていたらヒヨドリがやって来ました。
2015_0109_201104-CIMG8793.jpg

ヒヨドリが食べて飛んで行くとどこかで見ていたのかメジロがやって来ましたメジロさんいらっしゃ~い
2015_0109_210702-CIMG8794.jpg

慣れないせいかあちらこちら気にしながらおみかんやリンゴ、食べ始めました。
2015_0109_210706-CIMG8795.jpg

2015_0109_210710-CIMG8796.jpg

2015_0109_214754-CIMG8797.jpg

なんにもしないからゆっくり食べてねまた来てね
2015_0109_214801-CIMG8798.jpg

2015_0109_214832-CIMG8800.jpg
2015_0111_221013-CIMG8859.jpg
2015_0111_221021-CIMG8860.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
メジロは本当にかわいいですね。メジロの緑色は好きな色でもあります。
日本にいた時うちの庭にはよくシジュウカラが来ていたのですが、ヒヨドリがギャー!ギャー!叫んで追い出されていたのでヒヨドリは天敵です!うちではヒヨドリをギャオスと呼んでいました・・・。
仲良く食べているメジロ
みゅうぽっぽさん
お早うございます

ヒヨドリが食べた後でメジロがやって来ましたか
都会でももメジロなどの野鳥がやって来るんですね

弐羽のメジロが仲良くみかんの御馳走を食べてる
写真が微笑ましいですね
屹度感謝しながら頂いていますよ
NoTitle
素敵なお客様がいらっしゃいましたねー^^

ヒヨドリにメジロ、可愛いですね。
とても嬉しいですね。
素敵な写真ありがとうございます^^

tomoさんへ
めじろって雀より小さいですね!随分前、メジロがガラスに体当たり!脳震とうをおこし暫く倒れていて手の上でさすっていたら意識を取り戻し飛んで行きました。その時ほんとに小さいなあ!と思いました。来る時はだいたいつがいでやって来ます。これからも来てほしいです!
ぼん天さんへ
ぼん天さん、こんばんは!メジロ、ついに来てくれました。ヒヨが先に来ているとわが家の小さい木の枝で様子を伺いながらヒヨがいなくなると慌ててやって来ます。チチチと鳴きながら飛んできます。鳥たちが来てくれると癒されます!ただ鳥たちが来ている間は洗濯物が干せずいなくなってから慌てて干しています!
tomatoさんへ
このところここに餌があるのがわかったみたいで毎日、やって来ます!!おかげで癒されています!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR