<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
The Oyster House かき小屋!!
横須賀の義母の病院について行った帰り、汐入の軍港めぐりのそば、ヴェルニー公園内にあるTheOyster House(かき小屋)に寄ってみました。
2015_0204_031047-CIMG9324.jpg

2015_0204_025059-CIMG9307.jpg

2015_0204_030947-CIMG9323.jpg

お店で殻つきの牡蠣を買い、コンロのところへ持って行き自分で焼いて食べます
2015_0204_030827-CIMG9319.jpg

牡蠣をコンロの網の上に置き3~5分焼いていただきます
2015_0204_025935-CIMG9312.jpg
2015_0204_030037-CIMG9313.jpg
2015_0204_030043-CIMG9314.jpg

軍手と殻を掛ける金具を使って開けます
2015_0204_030301-CIMG9316.jpg

グツグツいい始め焼けました美味しそうポン酢を掛けていただきました
2015_0204_030411-CIMG9317.jpg

2015_0204_030623-CIMG9318.jpg

牡蠣の他に蛤やサザエやトウモロコシなどありまた行きたいなあ焼き立ての牡蠣、美味しくいただきました5月の中旬まで牡蠣小屋やっているそうです!
2015_0204_030204-CIMG9315.jpg





<
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わーかき小屋、行ったことありません。
凄い凄い~
焼きたての牡蠣が食べられるなんて最高ですね^^

みてるだけで幸せになります~
tomatoさんへ
私も今回、初めての牡蠣小屋!!牡蠣熱々で美味しかったですよ!焼いているとグツグツ言って少し口が開きます.良い香りがしてきましたよ!焼き立ては美味しいですね!
No title
とっても美味しそうな牡蠣ですね。
焼きたての熱々をいただけば、身体も温まりますね!
写真を拝見しているうちにお腹が空いてきました。
こんな時間に見ると目の毒です〜笑
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR