<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アンティーク マーケット!
松濤美術館を出てまだ時間があるので青山まで歩いて行きました。
2015_0314_023143-CIMG9947.jpg

途中、国際基督教大学のキャンパスでアンティークマーケットが開催されていました。面白そうなので覗いて行きました。
2015_0314_023149-CIMG9948.jpg

西洋アンティークのお店がいっぱい
2015_0314_023030-CIMG9944.jpg

2015_0314_023042-CIMG9945.jpg

2015_0314_023125-CIMG9946.jpg

2015_0314_023207-CIMG9949.jpg

アンティークの物ってデザインが素敵ですなかなか面白かったです。でも何も買いませんでした。
2015_0314_023248-CIMG9950.jpg

アンティークマーケットの横に時々出没される八百屋さん会えたらラッキーいつも新鮮なお野菜を安く販売しています。本当に久しぶりに会えましたラズベリーとブラックベリー、こんなに沢山でなんと500円迷わず買いました
2015_0314_132249-CIMG9966.jpg

朝ご飯の時ヨーグルトにのっけて食べましたつぶつぶの感触美味しいです
2015_0314_200842-CIMG9968.jpg

2015_0314_200850-CIMG9969.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
アンティークのお店、こういうの見るのとても好きですー
嬉しくなっちゃいますね^^

ラズベリーとブラックべりー、こんなにいっぱいで500円だなんて、これ、私も絶対買っちゃいます^^
いいですね~

NoTitle
アンティークは大好きなので、どんなものがあるんだろうと
画面に近づいてしまいました。
両サイドにライオンの顔のついたこのポット大きいですね~
確かポールボキューズがスペシャリテのスープのために特注したのが広まったのでしたよね。

ベリー類がこんなに沢山でこのお値段はびっくりですね~
tomatoさんへ
私もこういうアンティークの蚤の市、大好きです!!このところ行ってませんが東京の平和島の骨董市、行くとあっと言う間に時間が経ってしまいます。楽しいですよね!!このラズベリー消費税が上がってもお値段変わらず500円!良心的ですね!
franさんへ
franさんもお好きでしたか!私も骨董市大~好きです!!ここの骨董市も面白かったのですがやはり一番種類、出店数が多いのは平和島とドームですね!!本当は昨日鶴川にある白洲正子さんの武相荘の骨董市へ行くはずが都合が悪くなり行けませんでした。残念!!ラズベリー美味しかったですよ!!この八百屋さんは運が良ければ青山通りのどこかに出没していますよ!!ラズベリーの他にも柔らかそうな蕾菜、袋いっぱいのマッシュルーム200などありますよ!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR