<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春蘭!

今朝、とても暖かくベランダの鉢を覗いてみると春蘭が蕾を沢山付けていました!
2015_0316_211926-CIMG9971.jpg

大規模修繕で品祖になったベランダも少しずつ華やいで来ました!
2015_0316_211956-CIMG9972.jpg

もっとお花が開くのが楽しみです!
2015_0316_212119-CIMG9973.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おはようございます、みゅうさん!
春蘭、いいですよね。大好きです。でも、引っ越してきて、そういえば今の家にはないんですよ。どこかで見つけて、植えなくっちゃ!!
田舎のうさぎさんへ
春蘭!可愛いですよね!!春蘭のお花サラダに入れて食べる事も出来るそうですよ!!でも一生懸命咲いていると食べるなんてとんでもない!!過酷なわが家のベランダでも頑張って毎年、蕾を付けてくれます!嬉しいですよね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR