ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

やなか珈琲!

お料理教室の帰り、お腹はいっぱいなのに珈琲が飲みたくなり、お友達と学芸大学の商店街の中にある「やなか珈琲」に入りました。
2015_0319_025941-CIMG0056.jpg

狭いお店ですが趣のある素敵なお店でした!
2015_0319_023857-CIMG0051.jpg

2015_0319_023903-CIMG0052.jpg

2015_0319_023908-CIMG0053.jpg

ブレンド珈琲がなんと220円!安い!!とっても美味しかったです!
2015_0319_024101-CIMG0054.jpg

今度は珈琲豆、買ってみようかな!!
2015_0319_024107-CIMG0055.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2015/03/21(土) 19:16:59 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
珈琲、とても美味しそうー
しかもお安い~^^
豆買ってみたくなりますねー

トマトの茶碗蒸し、とても気になります^^

新潟の娘たちの体調が良くなくて、
急遽新潟に行ってました。
4泊して、今日帰ってきました。

tomatoさんへ

  1. 2015/03/21(土) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
お嬢さんたいへんでしたね!!もう大丈夫ですか?新潟は寒いから風邪ひかれたのかしら?結芽ちゃんや柊也君は大丈夫ですか?ずーとtomatoさんのブログがお休みだったのでどうしたのかなあ?と思っていました。トマトの茶碗蒸し!なかなかでした。牛乳400ccと卵2個に薄口醤油少々入れます。これがみそです!薄口醤油入れる事で牛乳臭さが消えます!この時は中華だったので仕上げに胡麻油を少し掛けました。オリーブオイルでも良いそうです!トマト出来ればフルーツトマトかプチトマトは湯むきにして一口大にして入れます。

NoTitle

  1. 2015/03/21(土) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
こんばんは。
野いちごです。
今日は「野いちごひとりごと」にお越しいただき
ありがとうございました。

美味しいコーヒーをいただくとホッとしますね。
それにしてもお値段の安いこと。
嬉しいですね。

素敵なブログ。
お気に入りに入れさせていただきました。
またお邪魔致します。
今日はありがとうございました。

野いちごさんへ

  1. 2015/03/22(日) 00:10:41 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ブログ、覗いていただきありがとうございます。実は野いちごさんのブログ、ピアニストの太田さんから教えていただきました。「素敵なブログなので見てみて!」という事で覗かせていただきました。太田さんの言われる通り素敵なブログでした!また覗かせて下さいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR