<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いとこ会!
昨日は久しぶりのいとこ会です関東地区に住むいとこが集まりました。いとこの中の一人が転勤でいわきより帰って来たので「お帰りなさ~い」のいとこ会です。横浜の桜木町で待ち合わせ
2015_0328_232257-CIMG0215.jpg

桜木町のワシントンホテルの24階にある東天紅に行きました。前菜です
2015_0329_002925-CIMG0216.jpg

帆立貝の蒸し物
2015_0329_004500-CIMG0219.jpg

スープ百合の蕾が入っていました。百合の蕾は中華街に行くとよく売っています。東天紅は中華です。でもコースの形で出てきます。器も中華中華してません。
2015_0329_005654-CIMG0221.jpg

海老と烏賊の炒め物
2015_0329_010851-CIMG0222.jpg

鶏肉ソテーのトマトソース和え
2015_0329_012149-CIMG0223.jpg

ラーメン!こうやってカップに入れるのもなかなかいいアイディアですね!
2015_0329_014133-CIMG0225.jpg

デザートバイキング方式になっていて何回も取りに行けます。
2015_0329_015906-CIMG0226.jpg

久しぶりに会っても気のおけない、いとこ達と楽しい時間を過ごすことができました。もうみんな、いいおじさん、おばさんですが子供の頃の呼び名で呼んでしまいます。素敵ないとこ達です
2015_0329_025026-CIMG0227.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
桜木町はいつ行っても混雑していますが、
今は春休みで普段よりも一層、歩きづらいです。

いとこ会、、、こうやってお集まりになれるのはいいですね?
とても楽しそうで賑やかな笑い声が聞こえてきます。
○○ちゃん!なんて名前を呼ばれたら幼いころにタイムスリップしますね。

先ほど気がついたのですが
「野いちごひとりごと」をリンクしていただきありがとうございました。
私も「やよの四季折々」リンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
野いちごさんへ
こちらこそ無断でリンクしてしまい申し訳ありません。野いちごさんの素敵なブログ楽しみにしています。こちらこそ宜しくお願い致します。私の母方のいとこの集まりで全員揃うと9人です。でも九州や関西、広島などのいとこ達はなかなか集まれません。でもそのうち全員で集まりたいものです。桜木町この日は春休みの日曜日、いつも以上の人出でしたよ!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR