<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミュウのお命日!
今日はミュウの4回目のお命日です。元気なころのミュウちゃんです。ミュウは4/8に生まれて22年後の4/9に天国に行ってしまいました。桜の時期。もしかしたらミュウは桜の妖精だったのかなあ
2011_0322_031913-CIMG0319.jpg

亡くなってもう4年。早いですね小さい猫なのにわが家にとって大きな存在で未だにみんな外から帰って来ると「ミュウ、ただいま」って挨拶します!いつまでもミュウはわがやの家族と一緒です
2015_0330_230454-CIMG0249.jpg


2015_0330_230505-CIMG0250.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は、みゅうちゃんの命日なんですね。
みゅうぽっぽさんが初めて私のブログを訪れてくださったのは、
うちのシロちゃんが亡くなって、悲しんでる時だったのを覚えています。
うちのみゅうちゃんも、実はねって。
4年ですか。
未だにこんなに愛されてて、みゅうちゃん、幸せですね^^

お空から、いっつも見守っててくれてますね。
No title
みゅうちゃんは ハチワレさんなんですね、可愛いわぁ〜
22歳の大先輩! トラ助は17歳だったからまだまだ青二才だったですね。
ただいまのご挨拶、ぐっときます。
うちはもうとっくにやってないもの・・・
tomatoさんへ
早いものでミュウがお星様になってもう4年、だいぶん悲しみも薄れてきました。今はミュウがいつもそばにいてくれる様で嬉しいです。tomatoさんとお知り合いになれたのもシロちゃんとミュウのおかげですね!!2匹に感謝!!!
足袋ねこさんへ
このミュウの写真は亡くなる1年前の写真です。そろそろ二代目のニャンコをとも思うのですが、なかなかまだ踏みきれません。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR