ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

わが家のやまぼうし!

わが家のベランダのやまぼうし、あきらめていた花芽が付きました。
2015_0430_000053-CIMG0881.jpg

少しずつ大きくなって来ました。
2015_0505_190251-CIMG0951.jpg

2015_0506_194845-CIMG0968.jpg

2015_0507_200558-CIMG1014.jpg

2015_0509_172855-CIMG1050.jpg

花びらも白くなって来ました。この日は風が強くお玄関に避難しました。
2015_0511_205654-CIMG1078.jpg

2015_0515_060129-CIMG1176.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/16(土) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
やまぼうし、とても素敵ですね^^
なんて綺麗~

↓のお友達をお招きしてのおもてなしランチも、とても素晴らしいですー
いい時間過ごせましたね^^

tomatoさんへ

  1. 2015/05/16(土) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
tomatoさん、こんばんは!やまぼうし、地面に植えてあれば立派な大木になり白い花をいっぱい付けるのでしょうが我が家のやまぼうしは植木鉢、高さも1m20センチ位だからお花も8つしか付いていません。お庭があると良いのですがなにせマンションな物で仕方ありません。でもけな気にお花を咲かせてくれました。前の日のランチ、和食にするか洋食にするか悩んだあげく前、お料理で習ったインド風サンドウッィッチにしました。ちょっとスパイシーになり過ぎて反省です。

みゅうぽっぽさま

  1. 2015/05/16(土) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. きらきらほしのむら
  4. [ edit ]
こんばんは
山法師 元気でよかったですね。

ハナミズキから山法師へと進みますね。

昨日のお料理も すばらしく おいしそうです。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR