<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
菖蒲!

ご近所の方からいただいた菖蒲、活けてみました。
2015_0518_223411-CIMG1219.jpg

蕾がだいぶん開いて来ました。
2015_0518_224042-CIMG1221.jpg

2015_0519_005046-CIMG1224.jpg

2015_0519_011400-CIMG1225.jpg

綺麗に開きました!
2015_0519_215809-CIMG1228.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗ですね^^

季節感がたまらなく素敵ー
花器ともとても合っていて、花器もまた素晴らしいです^^


心が豊かになりますねー

日本は四季があるのでそれぞれに
咲くお花があって楽しいですね。

紫という色は落ち着きますね。
凛とした感じに生けられて素敵。

お花が開く様子は楽しさがいっぱいです。
tomatoさんへ
お花って、心を癒してくれますね!何気なく、お部屋にお花があるとお部屋が明るくなる様な気がします。自然の美しさに感謝ですね!
野いちごさんへ
菖蒲は開き始めると見る見るうちに開花していきました。私も煮いちごさんと一緒で蕾が好きです。開いているお花ももちろん綺麗なのですが開きかけの蕾、初々しくて可愛いですね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR