<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
雨上がりの夕焼け!

ちょっと前ですが6/3、久しぶりの雨夕方雨上がりの夕焼けとても綺麗でした
2015_0603_071054-CIMG1529.jpg
2015_0603_071102-CIMG1530.jpg

お日様が沈み余韻の光でくもが輝いていました!
2015_0603_072917-CIMG1537.jpg

2015_0603_072654-CIMG1531.jpg

2015_0602_195613-CIMG1527.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

雨上がりの空気はなんといっても綺麗ですね。
夕焼けも鮮やかな色で素敵。
徐々に移り変わる夕焼け、神秘的な感じもします。

可愛いお花、お名前は?
和の感じで素敵、落ち着きますね。
花あしらいがお上手ですね。
みゅうぽっぽさん、さりげない花あしらいがとても素敵。曲線が美しい花は
”まつむしそう”ですか?
野いちごさんへ
この時太陽の光が御光の様に輝いていてとても綺麗でした!雨で空気中の埃が洗い流されたからでしょうか?このお花お花屋さんで買いました。茎がクネクネしていて可愛かったです。名前は聞き忘れました。今度花屋さんにきいておきますね!
Re: 花あしらいがお上手ですね。
お誉めいただきありがとうございます。ヤツデの葉はその辺で摘んで来ましたがこのお花は花屋さんで買いました。マツムシソウではないと思いますが今度花屋さんに行って聞いてみますね!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR