ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

可愛いルーク!!

辻堂の従兄のところに行きました。従兄が飼っているルーク5歳とっても大きいのに優しいルーク
2015_0609_041049-CIMG1746.jpg

ルーク、お久しぶりです
2015_0609_041100-CIMG1747.jpg

カメラを向けるとなぜかぴたって動かなくなります。カメラ目線のルーク・・・
2015_0609_041536-CIMG1748.jpg

2015_0609_041553-CIMG1749.jpg

2015_0609_041617-CIMG1750.jpg

2015_0609_041821-CIMG1751.jpg

2015_0609_041828-CIMG1752.jpg

モデル、お疲れさまでしたお土産のワンコケーキ、あっと言う間に食べちゃいました帰りはお散歩兼ねて辻堂の駅までお見送りしてくれました。ありがとうルーク
2015_0609_044335-CIMG1753.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/06/23(火) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
可愛いですねー^^

しっかりカメラ目線、可愛すぎです。
美味しそうにケーキ食べてるとこも見たかったですー

  1. 2015/06/25(木) 16:56:17 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
わんちゃんってどうしてこう可愛いのでしょう。
ルークちゃんの流し目にあ~って感じです。
5歳はまだまだ若いですね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

娘宅のチワワのうららは15歳、息子のたけちゃんは
この8月で14歳になります。
息子のよんちゃんがいたのですが10歳で虹の橋を渡りました。
この息子2匹、私宅のりビンクで生まれ、
私がヘソのおを切ってやりました。
だからなおさら可愛いです。

tomatoさんへ

  1. 2015/06/25(木) 22:59:39 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
父の法事で実家に帰っていたのでお返事がたいへん遅くなりすみません。動物ってどの子も皆、可愛いですね!!心が癒されます!

野いちごさんへ

  1. 2015/06/25(木) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
実家に父の法事で帰っていたのでお返事がたいへん遅くなりました。ルークは大きいのに甘えん坊でもたれてくると重た~い!!でも可愛いです!動物って純粋で見ているだけで癒されますね!!こちらの気持ちも優しくなれます!!実家には通いで来る2匹のニャンコがいます。私の事覚えていてくれました。

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR