ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


お呼ばれ!

   

お友達のお宅にお呼ばれしましたお友達、頑張っていろいろ美味しいお料理作ってくれました。私は前、お料理で習ったキウイの酢の物作って行きました。
2015_0703_002816-CIMG2305.jpg

他のお友達も手作り燻製やお菓子持って来てくれました。
2015_0703_002453-CIMG2303.jpg

獣医さんのお友達が手作りクッキーを作って持って来てくれました。さすが獣医さん骨の形面白いもっと沢山あったのですが皆でいただき残りの一個!たくさんおしゃべりをして楽しい時間を過ごすことが出来ました感謝です
2015_0703_024718-CIMG2306.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
NoTitle
わー素敵なお呼ばれでしたね。

御馳走がいっぱい^^
みなさん、お料理がお上手ですね。
みゅうぽっぽさんのキウイの酢のものも、とても美味しそうです。

獣医さんのお友達、覚えていますョ。
クッキーもお上手ー
骨の形のクッキー、可愛いです^^
tomatoさんへ
お料理上手なお友達で手早くお料理、作られます。どれもみんな美味しかったです!獣医さんのお友達のクッキー、レーズンバターのクッキーでした!この骨の形でワンコが食べれるクッキー作ったら可愛いわんこのプレゼントが出来るわね!って話をしました。楽しいランチタイムでした!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1818-11dd88a4
<< NEW | TOP | OLD>>