やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  リホーム!

ず~と前から考えていたリホームわが家の物置部屋だった4,1畳の部屋、ようやく片付けなんちゃって茶室にリホームすることになりました。洋室でマンション特有の中途半端な広さのお部屋。カーテンを取り外し障子にします。壁はじゅらくの壁紙。物入れの扉は外して襖紙を貼ります。腰紙も貼ります。小さな床の間も付けます。
2015_0713_061801-CIMG2385.jpg

まだ、壁紙外しただけですが頭の中でいろいろ想像して、ワクワク思う様になるかどうかわかりませんが出来たらまたアップします
2015_0713_061807-CIMG2386.jpg

このところとても暑くその為か?台風の為か?夕焼けが綺麗です
2015_0713_075314-CIMG2389.jpg

   コメント

NoTitle

お茶室楽しみですね!私は写真を楽しみに待っています!

tomoさんへ

> tomoさん、コメントありがとうございます!リホーム、業者の方の都合と私の都合がなかなか折り合わずなかなか進展しませんが今月中にはできると思います!できたらアップしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1822-ece81b7b

 | HOME |