<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
湘南の海と江の島!
このところあまりの暑さに冬ごもりならぬ夏ごもりでブログのネタが切れちゃいました。7/15に義母の病院へ行った帰り逗子、鎌倉経由で帰りました。車の中から撮った江の島です。江の島の上には夏の入道雲が
2015_0715_041247-CIMG2393.jpg

由比が浜の海と逗子海岸、海の家もでき若い子たちでいっぱいでした。
2015_0715_041251-CIMG2394.jpg

この時台風の影響で波も荒く写真は撮れませんでしたがサーファーの人達がちょっと荒れた波に乗っていました。
2015_0715_041413-CIMG2396.jpg


2015_0715_041420-CIMG2397.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に外にも出たくないこの酷暑
私も家でこもっています

お義母様のお見舞い、ご苦労様でした。
私にはもう二人の母もいなくなって淋しいですが、
親は長生きして欲しいです。
江ノ島の海も少々、暑そうな(笑)

今日も35度。熱中症にお気をつけ下さいね。
野いちごさんへ
野いちごさん、コメントありがとうございます!本当にあ・つ・い~~!!海は車の中から見ているぶんには涼しく見えますがきっと海岸に行ったら足の裏火傷してしまうでしょうね!!義母は92歳!この暑さの中病院通いはたいへんなので明日も車で母のところへ行きます。義母は頑張ってリハビリをやっています。とても前向きな母なので私も見習はなくては!!いつまでも元気でいてほしいです!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR