<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横浜みなとみらいへ!
今日はパパさんとみなとみらいまでランチに行きました。中華のお店に入り私は卵と海老のチリソースランチをいただきました。
2015_0729_002250-CIMG2568.jpg

卵がフワフワで美味しかったです。ランチが終わりパパさんとは別行動。パパさんは図書館、私は美術館~
2015_0729_002259-CIMG2569.jpg

久しぶりの横浜美術館です
2015_0729_022230-CIMG2570.jpg


2015_0729_023131-CIMG2573.jpg

今、横浜美術館では中国の現代美術のアーチスト蔡國強展「帰去来」を開催されていました。
2015_0729_022710-CIMG2571.jpg

見て帰ろうかと思いきやお金の入った方のお財布を車の中に忘れカードではチケットが買えず、なんと見ることができませんでしたなんてことでしょうこの方の作品とっても興味がありこの次は絶対に見たいと思います
2015_0729_044217-CIMG2577.jpg

蔡國強さんの作品は火薬の爆発により生み出される絵画や花火また、壮大なスケールのインスターションなどで知られているそうです。次回は絶対に見てみたいと思いますなんだか今日は見ることができず消化不良の様です・・・。
2015_0729_044255-CIMG2579.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
御主人と一緒にランチ、いいですねー

海老と卵のチリソース、卵がふわふわでとても美味しそうです^^

美術館、残念でしたね。
次回は是非^^

No title
ご夫婦でランチ、、、素敵!
エビチリ美味しそうです。
暑い時には辛い物がいいですね。

車の中のお財布、大丈夫でしたか?
絵画鑑賞、次回のお楽しみに。

横浜美術館、、昨年オルセー美術館が来てマネの「笛を吹く少年」を見に行ったっきりです。
秋は色々と展示会があり、楽しみです。
tomatoさんへ
このランチこれで800円です!ご飯、お代り自由です。私の代わりに主人がお代りしました。主人はこの暑い中、熱いタンタンメン「暑い時にはこれに限る!」と言って食べてましたよ!!横浜美術館、近いうちにリベンジに行きま~す!!
野いちごさんへ
海老チリにふわふわ卵が入りなかなか美味しいでした!主人はこの暑い中、熱いタンタンメン、汗をかきながら食べていました。お財布、ご心配いただいてありがとうございました。ちゃんと主人が気付き持って帰ってくれました。今度、近いうちにまた横浜美術館、リベンジに行きたいと思います!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR