ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

花火!


毎年、8月には神奈川新聞社主催の花火大会があります。毎年わが家のマンションの17階に見に行くのですが今年はうっかり見逃してしまいました。でも規模は本当に小さいのですが我が家のベランダから見れる花火今年も見れました。
2015_0808_081518-CIMG2685.jpg

小さいながら楽しめました。
2015_0808_081523-CIMG2686.jpg

カメラがボロの上に私の腕の悪さで手ぶれありピントが合わずうまく撮れていません。お見苦しくてすみません。
2015_0808_083004-CIMG2702.jpg

ビール片手に「たまや~!かぎや~」
2015_0808_083204-CIMG2705.jpg

楽しめました
2015_0808_083210-CIMG2706.jpg


2015_0808_083215-CIMG2707.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

No title

  1. 2015/08/10(月) 13:54:29 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
ベランダから、こんな花火が見られるなんて素敵ですねー
綺麗ですー
花火って、撮るのとても難しいのにね^^
みゅうぽっぽさん、お上手ですー

No title

  1. 2015/08/10(月) 14:51:37 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
我が家はダイニングから小さく見えます。
出窓に腰掛けて私も撮りましたが、
タイミングが難しくて綺麗には写せません。

今年はお天気も良くてとても綺麗でしたね。
そのあとの架線断絶事故が余計でしたが。

No title

  1. 2015/08/10(月) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
この花火はどちらの花火ですか?
我が家から毎週、八景島の花火が小さく見えます。

tomatoさんへ

  1. 2015/08/10(月) 17:57:14 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
花火、ほんとうに撮るの難しいですね!私のカメラはオンボロでシャッタースピードも遅くシャッターが切れた頃には花火、消えています・・・。それでもって私の腕の悪さ!!手ぶれするしピントはずれるし困ったものです!

野いちごさんへ

  1. 2015/08/10(月) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
野いちごさんの花火のお写真、とっても綺麗でしたよ!!私のはボケボケで毎年撮っているのに腕の悪い私は困ったものです!

野いちごさんへ

  1. 2015/08/10(月) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
この花火はどこの花火かはっきりしませんが高級老人ホームが打ち上げていると言ううわさがあります。おかげでこちらまで楽しませてもらってます。神奈川新聞の花火は規模も大きく素敵ですが17階まで駆け上がるのがたいへんです。我が家のベランダから見える花火は椅子に座りゆっくり見れるのでお気に入りです!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR