ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


宇都宮餃子!!

   

パウル・クレー展を見終わり、JR宇都宮駅まで行きました。ここまできたら宇都宮餃子、食べなくては!!
2015_0823_015416-CIMG2807.jpg

2015_0823_015448-CIMG2808.jpg

2015_0823_015507-CIMG2809.jpg

焼き餃子!
2015_0823_020503-CIMG2810.jpg

水餃子!
2015_0823_020513-CIMG2811.jpg

揚げ餃子!3人で分けて美味しくいただきました。道路が混む前に帰途に着きました!
2015_0823_020553-CIMG2812.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
餃子のお写真を見たら急に食べたくなって
先ほど作って一人夕食でビールと一緒にいただきました。
餃子は夫が好まないのであまり作りません。

留守のこの時とばかりに。。。美味しかったですが、
本場の餃子、美味しいのでしょうね?
野いちごさんへ
私、宇都宮へ行ったのも宇都宮餃子を食べたのも初めてでした!前は私もよく焼き餃子作りましたが最近はとんと作らなくなりました。久しぶりの餃子、美味しかったですよ!熱々で!ご主人様は餃子、ご主人様は餃子お嫌いなのですね。それは残念!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1854-ad1c78ca
<< NEW | TOP | OLD>>