やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  横浜みなとみらい 大道芸!


美術館を出てクイーンズ・イースト方向へ。広場のところで大道芸をやっていました。
2015_0828_020712-CIMG2846.jpg

おもしろおかしくお話をして子供たちにフーセンで色々な動物を作ってプレゼントでも曲芸の腕前も凄かったです。中国独楽を高く投げて受け取る凄いちょっとのつもりが見入ってしまいました。
2015_0828_021058-CIMG2848.jpg

2015_0828_021407-CIMG2850.jpg

2015_0828_021413-CIMG2851.jpg

この小さい独楽はビルの7~8階の高さまで飛び上がりキャッチ面白かったです。お客さんから拍手喝さいを浴びていましたとても楽しめました大道芸のお兄さん、ありがとうございました
2015_0828_021455-CIMG2854.jpg

みなとみらいから横浜東口まで歩いて帰りました
2015_0828_022640-CIMG2855.jpg

   コメント

おはようございます!
この広場は吹奏楽や歌のライブもよくやっていますね。
大道芸人さんって本当に素晴らしい芸をお持ちですね。
大きなホールで披露されたらと思いますが、勿体ないです。

東口まで歩かれたのですか?
空気も涼しく良い運動だったかもしれません。
それにしてもお元気です。

野いちごさんへ

横浜は大道芸の方、多いですね!皆さん素晴らしい芸をお持ちで本当にどこか舞台で出来ると素晴らしいと思います。トークもお上手でお客さんの心をつかみます!このところ本当に涼しいので助かります!涼しいとちょっと歩いてみようかなって気になりますね。これから良い季節になったら色んなところ歩いてみたいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1857-8a9a5959

 | HOME |