ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

箱根旅行!Part1

8/30・31とパパさんと娘と久々に箱根に行きました。箱根は少し火山の水蒸気が落ち着いてきたと言う事でした。お天気は生憎、雨でも涼しくて良かったです
2015_0830_013936-CIMG2859.jpg

順調に箱根湯本に到着。ロマンスカーも見えます。箱根は大涌谷が警戒レベル3なので人は少ないかなあと思いきや、いつもと変わらない位の観光客の方達でした。
2015_0830_021617-CIMG2862.jpg

山を登りだすと霧が沢山出ていました。前と比べるとイオウの臭いが少し強くなった様に感じました。でも危険区域に入らなければ大丈夫な様です
2015_0830_022804-CIMG2864.jpg

無事、お宿に着きました。お宿も満室です!!
2015_0830_024428-CIMG2865.jpg

前、来た時は空いていて広いお部屋でしたが今回は満室と言う事で10畳の和室でした。
2015_0830_032513-CIMG2866.jpg

お部屋から見えるお庭、緑が雨に濡れ一段と美しかったです。
2015_0830_032523-CIMG2867.jpg

まずはお風呂、運よく人がいなかったので浴室をパチリ気持ちの良い源泉かけ流し
2015_0830_104830-CIMG2877.jpg

夕食をいただきました。
2015_0830_065856-CIMG2872.jpg

天ぷらも
2015_0830_070840-CIMG2874.jpg

生ビールについてきた唐揚げとフライドポテト2015_0830_065952-CIMG2873.jpg

デザートもついて、もうお腹パンパンです一日何もせず上げ全据え膳パパさんに感謝です極楽、極楽
2015_0830_075004-CIMG2876.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/09/01(火) 09:31:14 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
生憎のお天気でしたが、
雨なので余計に緑も美しく風情がありますね。
ご家族との旅行はいいものですね。
ゆっくりとリフレッシュなさったことでしょう。

箱根はやっぱり人気ですね。
以前行った時は中国人が多くて
「ここ箱根よね?〕と娘が言って大笑いでした。

最近、お料理に天ぷらが出るお宿が少なくなりました。
私大好きなので残念。
この天ぷら美味しそうですね。
上げ膳据え膳、、、憧れです。

野いちごさんへ

  1. 2015/09/02(水) 16:15:54 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
お天気が、良ければ彫刻の森美術館へでもと思っていましたが雨なので止めました。でも雨も落ち着いて良かったです。上げ膳据え膳が私にとって幸せでした!このところ観光地、何処へ行っても中国人が沢山。来ていただくのは良いのですがもう少しマナーを守ってほしいですよね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR