ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

箱根旅行Part2!

次の日、お天気も良くないので芦ノ湖回りで帰途に着きました。
2015_0830_224911-CIMG2894.jpg

芦ノ湖いつもはこの辺に綺麗に富士山が見えるはずがぜんぜん見えません
2015_0830_225222-CIMG2898.jpg

芦ノ湖、お天気が良くない為かあまり人がいませんでした。寂しそうな遊覧船が見えます。
2015_0830_225400-CIMG2902.jpg

2015_0830_225251-CIMG2899.jpg

この時期箱根のあちらこちらで玉紫陽花を見ました。
2015_0830_222646-CIMG2891.jpg

まん丸い蕾が開くと上の写真野様なお花が咲きます。とっても可愛いです
2015_0830_222652-CIMG2892.jpg

2015_0830_222701-CIMG2893.jpg

芦ノ湖周辺で見つけたお花何のお花でしょう楚々としていて可愛いです
2015_0830_225307-CIMG2900.jpg

これはのこんぎく
2015_0830_225347-CIMG2901.jpg

芦ノ湖の貸しボートのお店のところにいた看板ニャンコこの子はこの貸しボート屋さんの営業福部長ちゃんとお客さんのお相手を
2015_0830_225526-CIMG2903.jpg

この子は営業係長ちゃんとお客様相手にお仕事してますね微笑ましいニャンコ達です
2015_0830_225601-CIMG2904.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/09/02(水) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
箱根の温泉、いいですねー
行った事ないんです。
雨の箱根も、風情があって素敵です^^

お部屋からの緑も綺麗。
お料理も、とても美味しそう^^

いい旅出来ましたね^^

tomatoさんへ

  1. 2015/09/04(金) 08:23:04 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
今、箱根は火山の警戒レベル3です。でもこのところ水蒸気の量も落ち着いて来ている様なので行って来ました。温泉!癒されますね!上げ全据え膳の1日、楽しんで来ました!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR