ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

久しぶりの回転ずし!


義母の病院でのリハビリが終わり、お昼を食べに行くことになりました。義母がお寿司が食べたいと言う事で近くの回転寿司屋さんへ行きました。
2015_0907_020340-CIMG2990.jpg

2015_0907_015821-CIMG2989.jpg

今時の回転寿司屋さん、注文はなんとタッチパネル
2015_0907_013758-CIMG2988.jpg

タッチパネルを使って注文するとベルトコンべニアに乗ってテーブルまでお寿司がやって来ます
2015_0907_010742-CIMG2975.jpg

お腹も空いていたので沢山注文しちゃいました。義母もまぐろ、小肌、鯵などなど沢山食べれて良かったです
2015_0907_011454-CIMG2978.jpg

帆立
2015_0907_012439-CIMG2982.jpg

カンパチ
2015_0907_012517-CIMG2983.jpg

蟹棒
2015_0907_012540-CIMG2984.jpg

海老!次から次に流れてきます!なんだか渋かき隊の「寿司食いねえ」の曲が頭の中で聞こえて来そうでした美味しくいただきました。なにより義母が沢山食べれた事が嬉しかったです
2015_0907_012715-CIMG2987.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

えびだけは・・・

  1. 2015/09/08(火) 06:43:10 |
  2. URL |
  3. ざくろいし
  4. [ edit ]
美味しいお寿司にお義母さまもさぞかしお喜びになられたことでしょう。・・・といいたいところですが、最後のえびだけはいただけませんね。
ボイルしたえびなんて!札幌じゃ、もちろんぴちぴちぷりぷり生の甘海老、プチ贅沢したけりゃ一回り大きいボタンエビですよ。
悔しかったら食べに来てね!

ざくろいしさんへ

  1. 2015/09/09(水) 09:27:43 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
そうですよねえ!!北海道は海産物、おいしいですよねえ!!いいなあ!!こちらは近海の鯵などのネタは美味しいですが雲丹、蟹、海老は絶対そちらの方が美味しいですよね!これからそちらは美味しい物の宝庫になりますね!!いいなあ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR