ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

ズーラシアPart2!

ここからはアフリカの熱帯雨林のコーナーですまずはオカピオカピは上野動物園と神奈川金沢自然動物園、ここ横浜ズーラシアにしかいません。キリンの仲間です。お尻はまるでシマウマみたい
2015_0920_003753-CIMG3151.jpg

2015_0920_003835-CIMG3153.jpg

アカカワイノシシイノシシの中でもイケ面のイノシシだそうです
2015_0920_003237-CIMG3150.jpg

オセロットお昼寝中
2015_0920_013305-CIMG3160.jpg

うんこの子は誰でしたっけヒョウの仲間そうそう、アムールヒョウです
2015_0920_023606-CIMG3181.jpg

ツキノワグマお食事中前足で上手にリンゴなどを持ち食べていました。ここからは日本の山里。
2015_0920_012256-CIMG3155.jpg

ホンドタヌキ。
2015_0920_015521-CIMG3163.jpg

ヤマネコ
2015_0920_015748-CIMG3164.jpg

コウノトリ。この子はちょうどランチタイムで水槽に入ったドジョウを一生懸命に食べていました。捕まえるのになかなか苦労してました
2015_0920_020351-CIMG3170.jpg

マナズル
2015_0920_015939-CIMG3166.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/09/21(月) 16:21:48 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
ズーラシア、一度行ってみたいと思いつつ、いまだ。。。です。
動物が大好きなので目の前にいると興奮しそうです。
昨夜NHKの「ダーウィンが来た」を夫婦して観ていました。
記録映画も大好き。

混雑していたでしょうね。
お疲れ様でした。

野いちごさんへ

  1. 2015/09/21(月) 22:16:12 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
ズーラシア、何回か行ってますが行くたびに広くなっています。同じ動物園でも狭い檻に入れられているのを見るのは辛いですがズーラシアの様に広々として伸び伸びしている動物を見るのは楽しいですね!!動物園、大人だけで行くのもなかなかおつなものですよ!今回は甥の4歳になる子も一緒でした。ズーラシア、お薦めです!!NHKの「ダーウィンが来た」はわが家も良く見ています。みなとみらいのマークイズにあるOBもなかなか面白いですよ!こちらはイギリスのBBCと日本のセガがコンビを組んで映像で楽しませてくれます。ここもお薦めですよ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR