<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ズーラシアPart3
天狗ザルとてもひょうきんなお顔していました。
2015_0920_020904-CIMG3173.jpg

この日はお天気も良く暑いくらいでも白クマ君元気でした正面から
2015_0920_022053-CIMG3176.jpg

横からの白クマ君後ろ足が可愛い
2015_0920_022208-CIMG3177.jpg

ゴールデンターキー
2015_0920_024836-CIMG3183.jpg

ライオン
2015_0920_025132-CIMG3184.jpg

この子はアカアシドゥクラングールー。長~い白いしっぽが印象的なお猿さん赤ちゃんがいました
2015_0920_030538-CIMG3193.jpg

赤ちゃんの動き、ちょこちょこしていてとっても可愛かったです
2015_0920_030743-CIMG3198.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

凄くたくさんの動物たち^^
それもかなり珍しい子も~
甥っ子さんのお子さん、喜ばれたでしょうね~

いい時間でしたね^^

tomatoさんへ
tomatoさんお早うございます!久しぶりの動物園、甥っ子の子供、智君を喜ばすはずがもちろん喜んでいましたが私とわが家のお嫁ちゃんがちょっとハシャギ過ぎちゃいました。おかげで昨日まで疲れがとれず昨夜は夕食、外食しちゃいました。動物園は大人も子供も楽しめますね!!
Re: tomatoさんへ
> tomatoさんお早うございます!久しぶりの動物園、甥っ子の子供、智君を喜ばすはずがもちろん喜んでいましたが私とわが家のお嫁ちゃんがちょっとハシャギ過ぎちゃいました。おかげで昨日まで疲れがとれず昨夜は夕食、外食しちゃいました。動物園は大人も子供も楽しめますね!!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR