ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

獣医さんのお友達のお宅へ!

獣医さんのお友達のお宅へ遊びに行きました。この子は新しい子でうり君、チワワです。初対面始めはワンワン、吠えていましたがだんだん慣れて来て最後は膝の上に乗って来てくれました可愛い
2015_1007_032924-CIMG3533.jpg

お気に入りのうり君のおもちゃ
2015_1007_025538-CIMG3526.jpg

ハスキーのなっちゃんお久しぶりです。覚えていてくれました。なっちゃん、毛の模様が目の上、こまったさん眉毛になっています。可愛い
2015_1007_021533-CIMG3517.jpg

2015_1007_033137-CIMG3538.jpg

もう一匹のハスキー、春ちゃん!だいぶんお年になりました。でも元気です
2015_1007_021538-CIMG3518.jpg

2015_1007_033709-CIMG3539.jpg

最後にひかえしはミニチアダックスのアイちゃんちょっと恐がりさんです。
2015_1007_025642-CIMG3531.jpg

この二人は同じ年ライバルです後はニャンコのオレゴン、お二階に上がって写真は撮れませんでした。どの子もみんないい子です。ワンコ達に囲まれて癒されました。動物ってほんとうに純粋で可愛いですね
2015_1007_025614-CIMG3529.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR