ネコと一緒に四季を感じて



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


空母出雲in横浜大桟橋!

   
三渓園の帰り横浜大桟橋に寄ってみるとなんと空母出雲が停泊していました。
2015_1008_045302-CIMG3605.jpg

初めて横須賀で見た時より近くで見ることができました。
2015_1008_045357-CIMG3607.jpg

空母出雲の後ろの方のデッキにはヘリコプターを載せていました。
2015_1008_045738-CIMG3614.jpg

2015_1008_050145-CIMG3620.jpg

2015_1008_050153-CIMG3621.jpg

ヘリコプターってこうやってプロペラをたたんでいるのですね
2015_1008_050504-CIMG3624.jpg

空母出雲が停まっている反対側にとってもお洒落な船が客船にしては小さいしでも豪華でカッコイイもしかしたらプライベートの船
2015_1008_051514-CIMG3632.jpg

そうだとしたら凄~いプールやジャグジーが付いています
2015_1008_051405-CIMG3630.jpg

素敵な船でした16日まで実家に帰ります。また帰ってきたらいろいろアップしますね
2015_1008_051456-CIMG3631.jpg
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
No title
↓三渓園も次第に紅葉が進みますね。
何回か行きましたが、猫ちゃんが多いとは気が付きませんでした。

潜空母出雲、、、ちょっと異様な気がします。
怖いですね。色が色だけに。。。
でも目立たないようにしているのでしょうね。

ご実家にお戻りですか?
お気をつけて・・・

野いちごさんへ
野いちごさんこんばんは!ようやく戻って来ました。空母、とっても大きく存在感がありました。戦争ではなく平和のために活用してほしいものです!!空母を見た後、隣に停泊していたお洒落な船!!やはりこういう船を見る方が心安らぎますね!!


この記事のトラックバックURL:
http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1898-33dd1245
<< NEW | TOP | OLD>>