<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
わが家の秋!

京都の建仁寺でも咲いていたお茶の花、我が家のベランダでも咲いていました
2015_1025_211909-CIMG3861.jpg

紅葉した葉っぱ、飾ってみました。
2015_1019_210632-CIMG3796.jpg

トイレにも
2015_1019_210553-CIMG3794.jpg

買っていた柿がだいぶん熟して来たのでフードプロセッサーを使いペースト状にしてゼラチンを入れて固め柿のゼリーを作りました
2015_1106_051508-CIMG4246.jpg

わが家の秋もだんだん深まって来ました
2015_1106_051515-CIMG4247.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
みゅうぽっぽさん、素晴らしいです。
お庭の紅葉を、上手にセンス良く生けられて、
秋満載ですねー
柿のゼリーも美味しそうですー

みゅうぽっぽさん、器用ですね~^^
tomatoさんへ
お誉めにいただきありがとうございます!でも私、ほんとーに不器用なんです!何をやっても中途半端!困ったものです。もう街ではクリスマス!tomatoさんはいつごろから飾りつけされますか?
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR