やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  みなとみらいへお友達とランチ!

お友達と横浜マークイズにまたまたランチに行きました。マークイズの中も、もうクリスマス
2015_1111_003126-CIMG4274.jpg

でも今年のクリスマスツリーはなんだかシンプル過ぎてちょっと寂しいかな
2015_1111_003112-CIMG4273.jpg

マークイズの4階にある串揚げ食べ放題のお店ですお友達のお薦めのお店好きなだけ串カツを取りに行きます。海老、イカ、牛肉、薩摩芋、ブロッコリー、などなど沢山の種類があります。
2015_1111_012417-CIMG4280.jpg

デザートコーナーもこの他にお茶漬け、カレー、パスタ、サラダなどなど
2015_1111_012428-CIMG4281.jpg

2015_1111_004406-CIMG4276.jpg

テーブルに小麦粉を溶いたものとパン粉がありそれを付けて自分で揚げます!
2015_1111_004359-CIMG4275.jpg

たれも色々ありました。甘辛ソース、おろしポン酢、梅肉ソース、お塩などなど!
2015_1111_004713-CIMG4277.jpg

お腹もいっぱいになりラーンドマークまで今年のツリーを見に行きました。こちらのツリーも今年はなんだか寂しい感じ!今年のツリーは福山雅治さんがテーマの様です。ご結婚されたからかしら?
2015_1111_030637-CIMG4283.jpg

2015_1111_030800-CIMG4284.jpg

私はこの後お友達と別れて夕方から横浜大桟橋で行われているワインのテースティングの模様しものに娘とパパさんとおち会って行くのでみなとみらいで時間までぶらぶら時間をつぶしました。
2015_1111_030902-CIMG4285.jpg

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1927-4053815d

 | HOME | 

やよの四季折々



黒ねこ時計 くろック E01



ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」



月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2



プロフィール


みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!


最新記事



最新コメント



カテゴリ



キラキラ星2



検索フォーム



リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR