ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

横浜 赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケット!


今年も赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケットが始まりましたこれは今年初めての飾りです。ツリーハウス
2015_1201_232257-CIMG4667.jpg


2015_1201_232344-CIMG4669.jpg

大きなクルミ割り人形
2015_1201_232354-CIMG4670.jpg

お店も沢山でいます。でも平日のお昼間、お客さんはまだ少ないです。きっと夜は賑やかになるのでしょう
2015_1201_232600-CIMG4674.jpg

2015_1201_232730-CIMG4679.jpg

2015_1201_232809-CIMG4682.jpg
2015_1201_232901-CIMG4685.jpg

2015_1201_232921-CIMG4686.jpg

今年のツリーは赤いリボンです毎年の事とは言えなんだかワクワク
2015_1201_232630-CIMG4675.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

横浜のクリスマス市

  1. 2015/12/06(日) 06:40:37 |
  2. URL |
  3. ざくろいし
  4. [ edit ]
横浜の「クリスマス市」はいつ頃始まったのでしょうか?私がいた頃はなかったように思いますが?「クリスマス市」もハロウィーンのように、日本中に広がってゆくのかしら?赤煉瓦のマーケットは飾りつけが豪華、夜はもっと素敵なのでしょうね。

NoTitle

  1. 2015/12/06(日) 11:43:46 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
わあ~可愛いお店ばかり。
赤レンガ倉庫は夜入ったことがありませんが、
きっとイルミネーションで綺麗のでしょうね。
バレエのくるみ割り人形、そのままのくるみ割り人形のようです。
楽しそうですね。

ざくろいしさんへ

  1. 2015/12/06(日) 17:46:27 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
いつから始まったのでしょう?確かに昔はなかったですよね!横浜のクリスマスマーケットは可愛いのですが絶対札幌の方が規模は大きいと思います!夜はライトアップでロマンチックですね!!だから夜はカップルがいっぱいです!

野いちごさんへ

  1. 2015/12/06(日) 17:50:09 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
横浜赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケットは規模はそれほど大きくありませんが毎年楽しみにしています。この時期、屋外スケートリンクもでき賑やかになりますね。夜はライトアップで綺麗ですが赤煉瓦倉庫の広場は海からの夜風、見にしみます。

NoTitle

  1. 2015/12/06(日) 18:57:19 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
さすが赤煉瓦倉庫ですね。
クリスマスの装いがとても良く似あいますねー
素敵素敵~

見てるだけで楽しくなりますね^^
素敵なレポ、ありがとうございます。

tomatoさんへ

  1. 2015/12/07(月) 00:49:24 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
毎年恒例になった赤煉瓦倉庫のクリスマスマーケット、何度見てもなんとなくワクワクしますね!慌ただしい師走の楽しい模様しものですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR