ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

甥っ子のお嫁さんとランチ!



甥っ子のお嫁さんもうすぐ臨月になります。赤ちゃんが生まれると自由が効かなくなるので今のうちに一緒にランチに行きました。息子のお嫁ちゃんはお仕事なので残念ながら行けませんでした。
2015_1210_020934-CIMG4787.jpg

ここのお店は中華ですが中華っぽくなくコースで出てきます。最初は前菜
2015_1210_001039-CIMG4779.jpg

2015_1210_002018-CIMG4780.jpg


2015_1210_003248-CIMG4781.jpg

メインのお料理と黒糖蒸しまんじゅう
2015_1210_004117-CIMG4782.jpg

2015_1210_004124-CIMG4783.jpg

2015_1210_004133-CIMG4784.jpg

デザートはバイキングどれも美味しく頂きました女同士楽しくおしゃべりをしてあっと言う間に時間が過ぎて行きました。今度はわが家のお嫁ちゃんも呼んであげたいですね
2015_1210_015931-CIMG4785.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2015/12/13(日) 15:02:37 |
  2. URL |
  3. tomato
  4. [ edit ]
中華なのに、コースで出てくるんですね。
お洒落~
フレンチのような盛り付け、綺麗ですね^^

甥っ子さんのお嫁さん、喜ばれたでしょうね。
どうぞ無事に赤ちゃんが生まれますようお祈りします。

tomatoさんへ

  1. 2015/12/14(月) 08:58:23 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
赤ちゃんが生まれるってなんだか嬉しいですね!私の孫ではありませんがなんだかウキウキ!!ここのランチはなかなか美味しく、お値段もリーズナブルゆっくり出来てい居心地の良いお店です!窓からの眺めも抜群です!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR