<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年、初めての外食!

1/3、パパさんと娘とでお昼を食べに行きました。お正月になってから初めての外食ですちょっとボケちゃいましたが周さんのお店です。
2016_0103_023341-CIMG5135.jpg

2016_0103_023349-CIMG5136.jpg

2016_0103_023355-CIMG5137.jpg

2016_0103_021102-CIMG5131.jpg

私は五目海鮮麺、娘はチャーシュー焼きそば、すごいボリューム
2016_0103_021456-CIMG5132.jpg

チャーシュー焼きそば。パパさんは豚の角煮麺、パパさんのは取り忘れちゃいました。お節に飽きていたので美味しくいただきました
2016_0103_021637-CIMG5134.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おせちもにも飽きて昨日はパンでした。
周富輝さんのお店、、、一度行きました。
記念撮影もしてくださって気さくな人でした。

富徳さんが亡くなられて残念。
TVを毎日賑わせていた頃が懐かしいです
野いちごさんへ
野いちごさんこんばんは!周富輝さん、残念ながらこの日はいらっしゃいませんでした。お味は細麺で美味しかったです!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR