ネコと一緒に四季を感じて

やよの四季折々

横須賀ポートマーケットの地元の野菜たち!


毎週、義母の病院に付き添いで行っています。その帰り横須賀のポートマーケットに寄ります。
2016_0112_025929-CIMG5253.jpg

この日は地元(三浦半島)の野菜たちが沢山ありました。お大根、色んな種類があるのですねこのお大根は煮ても緑だそうです
2016_0112_024759-CIMG5243.jpg

薄っすらピンクのお大根
2016_0112_024808-CIMG5244.jpg

サラダ用でしょうか?赤いお大根それぞれ作った方もわかり安心して買えます
2016_0112_024834-CIMG5245.jpg

大きな三浦大根こんなに大きいのにどのお大根も120円お安い
2016_0112_025056-CIMG5248.jpg

蕪も色んな種類があります
2016_0112_025013-CIMG5246.jpg

もう春キャベツ
2016_0112_025343-CIMG5249.jpg

ついつい、いっぱい買いこんでしまいました。さあ何を作りましょう
2016_0112_025526-CIMG5252.jpg

  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NoTitle

  1. 2016/01/14(木) 09:53:05 |
  2. URL |
  3. 野いちご
  4. [ edit ]
毎週の通院、大変ですがお母様もお喜びですね。
新鮮なお野菜、それもお安くって。

今年は暖かくて大根もお安いとか。
でもいろんな色があって楽しいいですね。
どんなお料理になるでしょう?

野いちごさんへ

  1. 2016/01/14(木) 21:28:21 |
  2. URL |
  3. みゅうぽっぽ
  4. [ edit ]
このところ暖冬のせいか暖かい日が続いたおかげでお野菜が安くなっていますね!ついつい沢山買ってしまいました。三浦の大きいお大根!!私の足とどっちが大きいかしら!(笑)何を作るか思案中です!

 管理者にだけ表示を許可する
 


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR