やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

  大江戸骨董市&銀座!

1/17久しぶりに東京フォーラムで行われている大江戸骨董市へ行きました。
2016_0117_003127-CIMG5364.jpg

なんだかワクワク
2016_0117_003139-CIMG5365.jpg

和の骨董、西洋の骨董、いろいろなお店が出ています
2016_0117_003310-CIMG5366.jpg

2016_0117_003423-CIMG5367.jpg

このお店は韓国の李朝のお店李朝の物はかっこいい
2016_0117_003518-CIMG5368.jpg

着物のお店骨董市、素敵な物も沢山ありましたがいいなあと思うものはやっぱりお高く手がでません・・・。実はもう少しで大きな間違えをするところでしたアールヌーボーの素敵なトレイを見つけパッと見た時2800円と思いこみ、ほぼ買うつもりになっていました。お店の方が「28000円はお安いですよ」と言われて初めて1ケタ間違えていた事に気付きましたもう少し考えま~すと濁して退散セーフ買わずにすみました主婦のおこずかいでは28000円は無理でした結局小袱紗を買って帰りました。
2016_0117_003800-CIMG5369.jpg

大勢のお客さんで賑わっていました。なぜかお店の人、笑顔がありません。それもそのはずこの日は雪の降る前の日、とっても寒かったからです。私たちお客さんは寒ければ暖かいところに移動できますがお店の人達は朝からず~っと寒さの中。ちょっと気の毒でした。
2016_0117_013822-CIMG5371.jpg

フォーラムの建物をぬけて銀座へ
2016_0117_015448-CIMG5372.jpg

銀座のブルガリのビルには大蛇が
2016_0117_023512-CIMG5373.jpg

キラキラ輝いた大蛇です
2016_0117_023549-CIMG5375.jpg

この日銀座は歩行者天国沢山の人が来てました
2016_0117_033609-CIMG5379.jpg

   コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

   トラックバック

http://unefille102.blog40.fc2.com/tb.php/1997-6f6f346e

 | HOME | 

やよの四季折々



黒ねこ時計 くろック E01



ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」



月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2



プロフィール


みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!


最新記事



最新コメント



カテゴリ



キラキラ星2



検索フォーム



リンク


このブログをリンクに追加する


RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


QRコード


QR