やよの四季折々

ネコと一緒に四季を感じて

Entries

新婚さんの烏骨鶏くん Part2

昨日、義母の家に行った帰り、新婚さんの烏骨鶏くんのところ覗いて見ました。この前、なかなか来てくれなかったお嫁ちゃんの方の烏骨鶏ちゃん来てくれました。お顔もモコモコフワフワです娘がこの写真を見てセサミストリートのモンスターみたいって。なんだかわかる気がします。モコモコ過ぎてお顔がわからない
2016_0201_023921-CIMG5548.jpg

すぐ烏骨鶏くんもやって来ました。お嫁ちゃんの烏骨鶏ちゃんが「始めましてぺこり
2016_0201_023935-CIMG5550.jpg

寄り添う2羽の烏骨鶏夫婦可愛いですお幸せに
2016_0201_023941-CIMG5551.jpg

わが家に帰り付くとヒヨとメジロが遊びに来てくれました
2016_0130_234703-CIMG5542.jpg

今日より2/9までちょっと実家に行って来ます。また帰ってから福岡の事いろいろアップしますね
2016_0131_201722-CIMG5546.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

やよの四季折々

黒ねこ時計 くろック E01

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」

もみじが3Dで降るブログパーツ ver2

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

キラキラ星2

Pika_Mouse

powered by
3ET