<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
津軽三味線Xフラメンコギター 情熱のヴァレンタイン♪ in MUZA kawasak!!


2/12お誘いを受け川崎ミューザまで津軽三味線とフラメンコギターのコンサートへまずは夕食を京都のトンカツやさんに入り私は串カツ美味しくいただきました
2016_0212_061916-CIMG5736.jpg

お腹もいっぱいになりいざミューザのコンサートホールへ
2016_0212_070809-CIMG5738.jpg

2016_0212_070900-CIMG5739.jpg

2016_0212_071228-CIMG5743.jpg

2016_0212_071005-CIMG5740.jpg

チケットの半券でジュースがサービス
2016_0212_074741-CIMG5751.jpg

会場です。
2016_0212_071951-CIMG5746.jpg

テレビでは津軽三味線聞いたことがありますが生は初めてです。曲目は 虹色の風・SPAIN・MyFavoriteThings・津軽じょんから節・クラシックメドレー(カノン・エリーゼの為に・トルコ行進曲)・セゴビアの夜・さくらさくら・オンセ でした初めて生で聞いた津軽三味線の力強い音、繊細な音、素晴らしかったですギターもフラメンコの演奏の仕方クラシックギターとはまた違った演奏法アレンジも素晴らしかったです素敵な一夜でした
2016_0212_072123-CIMG5750.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵なコンサートでしたね。
津軽三味線、青森のホテルの余興で聴いたことがありますが、あのバチさばきは素晴らしいですね。

クラシックと違って日本人の心の故郷に戻ったような気がしました。

ミューザ川崎シンフォニーホールは暫く行っていませんが良いホールですね。
野いちごさんへ
私も川崎ミューザは何年か前のヨーヨー・マのコンサート以来、久しぶりでした!津軽三味線、本当に力ず良く!ジョンガラ節はもちろんジャズの演奏もとても素晴らしかったです!和楽器はどれも力強く、去年京都に行った時平安神宮の夜桜の時効いた尺八の藤原道山さんの演奏も洋楽とのコラボで素晴らしかったです。和楽器の素晴らしさを感じることができました。
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR