<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
三浦海岸=河津桜と菜の花!

2/22、横須賀の義母の病院へ行く日ですいつもより早く出て三浦海岸の河津桜を見に行きました
2016_0221_214155-CIMG8652.jpg

2016_0221_214935-CIMG8665.jpg

もう満開です!
2016_0221_214215-CIMG8653.jpg

ヒヨドリが蜜を吸いにピーピー鳴きながら飛んでいました
2016_0221_214312-CIMG8655.jpg

2016_0221_214343-CIMG8656.jpg

菜の花とのコラボ綺麗です春ですねえ
2016_0221_214623-CIMG8661.jpg

2016_0221_214634-CIMG8662.jpg

ご夫婦で寄り添って河津桜の記念撮影ほのぼのします
2016_0221_215158-CIMG8669.jpg

三浦はお大根でも有名朝捕りたてのお大根売っていましたもちろんGET
2016_0221_215411-CIMG8670.jpg

こんなに大きくてみずみずしくなんと100円さあ、何を作りましょう風呂吹き大根おでん
2016_0222_041727-CIMG8684.jpg

パパさんの希望でお大根の煮物、作りました。とても甘く新鮮で美味しくいただきました
2016_0222_072425-CIMG8686.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

河津桜
三浦海岸にもこんな立派な河津桜の並木があるんですね。こちらはまだ白銀の世界です。 春到来まではまだしばらくかかりそうです。
No title
まぁ、綺麗だこと。
菜の花とのコラボ、本当に美しい春ですね。

美味しそうなお大根。
心も体も温かく暖かくなりそうです。
ざくろいしさんへ
こちらもまだ寒い日が続きますが自然はちゃんと季節を感じているみたいで三浦海岸の河津桜、満開でした!!わざわざ伊豆までいかなくても近場でこんなにたくさんの河津桜が見ることができました!
野いちごさんへ
伊豆まで行かなくても近場で沢山の河津桜見ることができました!菜の花の黄色と河津桜のピンクが綺麗でした!ヒヨドリが飛び交って蜜を吸っていましたよ。三浦大根!本当に立派で朝取れたてで大きいからどうかな?と思ったら柔らかく甘く、とっても美味しかったです!今度はキャベツかなあ?また行きたいです!
No title
こんばんは。

わー桜~
満開なんですねー凄いです。
綺麗~
菜の花に桜、とても映えますね^^

素敵な春の先取り、ありがとうございます。
tomatoさんへ
河津桜は伊豆が有名ですが近場の三浦海岸でも十分楽しめました!気温はまだ低く寒かったけれど桜と菜の花に春を感じました!来月には暖かくなりそうです!
やよの四季折々
黒ねこ時計 くろック E01
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」
ハロウィンカウントダウン
ブログパーツ制作
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

みゅうぽっぽ

Author:みゅうぽっぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
キラキラ星2
Pika_Mouse
powered by
3ET
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR